1. HOME
  2. イベント
  3. 主催公演ライブ
  4. 11/3(水・祝) 渡邊勝利NIE’S卒業対バン編〜みんなありがとう~

11/3(水・祝) 渡邊勝利NIE’S卒業対バン編〜みんなありがとう~

約8年間の芸能生活TV、CM、MC、モデルそしてライブと様々な活動をさせていただきました!
関わってくださった皆様には感謝しかありません
そして芸能活動において様々な経験をささて頂き普通の生活ではありえない楽しさや時には、
困難があり充実した8年間でした!

このステージで僕にとって芸能活動は、終了になります
芸能人として僕が最後のステージに上がっている時間を共有してくれませんか?

タイトル

渡邊勝利NIE’S卒業対バン編〜みんなありがとう~

開催日

2021/11/3(水・祝)

開催会場

CLUB RIVERST.
新潟県新潟市中央区弁天3丁目3−5 新潟マンション地下1階

開場、開演

開場:17:00
開演:17:30

出演者

≪出演者≫
・NIE’S
・ HOLLOW SHADE
・幸(みゆき)
・Nakazawa Project (Band ver)
・Awake or Asleep

チケット料金

一般:2,500円
小学生以下:1,500円
当日:3,000円
・新NIE’S友達割
新たにNIE’Sのライブに知り合いを連れてきたら
新しいお客さんは1枚チェキ無料
連れてきた方は500円割引
※参加申込時に備考欄に『新規〇人連れていきます。』と書き込みお願いします。

定員、〆切

定員:なし
〆切:10/10

注意事項

・イベント中(物販以外でも)携帯、カメラ等でのメンバー撮影は禁止とさせていただきます。
・感染症対策のため、参加者様の氏名と連絡先を控えさせて頂きます。
・手指のアルコール消毒、ソーシャルディスタンスにご協力頂けますようお願い申し上げます。
・体調の優れない方の参加をお断りすることもございますので予めご了承ください。
・LIVE中、撮影時も必ずマスク着用お願いします。

<チケット販売中>
※お好きなお支払い方法をお選びください

当日払い(現金、クレジットカード)
WEB決済(クレジットカード、コンビニ、後払い)
ご購入について

・チケット現物の発送はございません。受付完了メールを当日受付にてご提示ください。
・決済にはクレジットカード決済が可能です。スタッフにお申し付けください。(手数料無料)
・購入キャンセルは「開催3日前」までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは実費を頂戴します。
・無断キャンセルについては、理由を問わず実費をご請求させていただきます。

| 主催公演ライブ