1. HOME
  2. イベント
  3. 主催イベント
  4. (開催延期)02/27(日)【グループオフ会】NIE’Sミニライブwith飲みの陣

(開催延期)02/27(日)【グループオフ会】NIE’Sミニライブwith飲みの陣

いつもNIE’Sを応援していただきありがとうございます。
2月27日に開催予定でした「NIE’Sミニライブwith飲みの陣」ですが、当方の準備不足により開催が困難と判断いたしました。

つきましては、3月26日に第二回目開催を予定しておりましたので、そちらに延期とさせていただきます。

楽しみにしていた方々には、ご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

既にお申し込みいただいている方に関しましては、
個別にご連絡をさせていただきます。

今後このようなが事が起きぬよう、徹底して管理監督を行う所存でございます。

このたびの件につきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立てを賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

<イベント紹介文>
初の黒崎でのミニライブ開催!
普段のライブとは違った距離の近さやアットホームな雰囲気をお楽しみください!
ミニライブ後には皆さんもご参加いただける打ち上げも開催します♪
ライブの感想を推しに直接伝えてあげてください!

タイトル

【グループオフ会】NIE’Sミニライブwith飲みの陣

開催日

2022/2/27(日)

開催会場

新潟市内(参加者のみに開催3日前にメールにて会場をお知らせいたします)

受付、開始

■タイムスケジュール
受付:15:50
開始:16:00
終了:18:30(予定)

チケット料金

一般:2,000円
中学生以下:500円

アルコール飲み放題:2,000円
ソフトドリンク飲み放題:1,000円

定員、〆切

定員:先着12名さま
〆切:開催3日前

注意事項

・イベント開始時にアルコールで消毒、イベント中はマスク着用お願いします。
・メンバー及び他のお客様の迷惑になるような行動をとった場合、運営の判断によりご退室して頂く場合がございます。予めご了承下さい。イベント中の事故、トラブル、持ち物の紛失等については自己責任とさせていただきます。

<チケット販売中>
※お好きなお支払い方法をお選びください

当日払い(現金、クレジットカード)
WEB決済(クレジットカード、コンビニ、後払い)
ご購入について

・決済にはクレジットカード決済が可能です。スタッフにお申し付けください。(手数料無料)
・購入キャンセルは「開催3日前」までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは実費を頂戴します。
・無断キャンセルについては、理由を問わず実費をご請求させていただきます。

| 主催イベント