1. HOME
  2. イベント
  3. 主催イベント
  4. 6/4(日)【グループオフ会】「NIE’Sと餃子パーティー」

6/4(日)【グループオフ会】「NIE’Sと餃子パーティー」

<イベント紹介文>
餃子パーティーを開催♪
好きな具材を持ち寄ってオリジナルの餃子作りみんなで作り楽しみましょう。

タイトル

【グループオフ会】「NIE’Sと餃子パーティー」

開催日

2023/6/4(日)

開催会場

新潟市内周辺(参加者のみに開催1週間前にライン@にて会場をお知らせいたします)

受付、開始

受付:12:50
開始:13:00
終了:15:00(予定)

チケット料金

一般:2000円

定員、〆切

定員:先着12名様
申込期限:5/31(水)
開催可否の連絡日:6/1
最低開催人数:6人

注意事項

・定員に満たない場合でも最低人数での開催となります。
・新型コロナウイルス感染症防止の為新潟県内在住方のみの参加となります。
・イベント開始時にアルコールで除菌、イベント中はマスク着用お願いします。
・お酒を含むイベントになりますがノンアルコールのみで未成年も参加できます。
・アルコールを飲まれる場合は絶対に飲酒運転はしないようお願いします。
・年齢確認を行う場合がありますがご了承ください。
・メンバー及び他のお客様の迷惑になるような行動をとった場合、運営の判断によりご退室して頂く場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント中の事故、持ち物の紛失等については自己責任とさせていただきます。

<チケット販売中>
※お好きなお支払い方法をお選びください

当日払い(現金、クレジットカード)
【STORES】WEB決済(クレジットカード、コンビニ、後払い)
ご購入について

・決済にはクレジットカード決済が可能です。スタッフにお申し付けください。(手数料無料)
(クレジットカードをご利用いただき、事前での購入キャンセルの場合は、振込手数料と事務手数料で500円を差し引き、ご返金いたしますので、ご了承ください。)
・購入キャンセルは「12/20(火)」までにお願いいたします。それ以降のキャンセルは実費を頂戴します。
・無断キャンセルについては、理由を問わず実費をご請求させていただきます。

| 主催イベント